総務経理

鵜澤 理彩

大昌建設に入社したきっかけは?
学生の頃に、情報処理および簿記等を学んでいたので
パソコンを使う事務仕事に生かせるのではないかと思い
入社をしようと思いました。
どのようなお仕事を担当していますか?
総務課として、従業員の方の給与計算を主に担当しています。
お仕事のやりがいは?
営業の方との書類のやり取り等の中で、「ありがとう」・「助かる」など言ってもらえた時や、新しい仕事を任された時は、もっと頑張ろうという気持ちになります。
総務課として、社員と会話する機会が多々ありますので楽しく会話をさせていただいた時には、総務課でよかったなと思います
今後の目標は?
現在担当している仕事のみではなく、様々な仕事をこなせるようになっていきたいと思っています。
また仕事のみではなく、明るく楽しい会社づくり・若年層が入社しやすい会社になるように貢献できればと思います。
求職者へメッセージをお願いします
弊社は、特殊な独自の機械を使って工事を行っています。
現場の方・事務所の方共に話しやすく、分からないことがあっても優しく教えて下さり、困った事があれば手を差し伸べてくれますので
ぜひ、大昌建設で一緒に仕事をしていきましょう。
PAGE TOP