技術開発

大塲  庸一

大昌建設に入社したきっかけは?
ハローワークで紹介いただき、興味を持ちました。
困っている人を助けられていると思える仕事に就きたいと思っていましたので、災害復旧や、治山など人々の暮らしを支える仕事に就け、嬉しく思っています。
どのようなお仕事を担当していますか?
令和2年から法人として農業を行う会社を始める予定ですが、その立ち上げの準備を行っています。
お仕事のやりがいは?
新規の会社設立という重要な仕事に係れて身の引き締まる思いです。
学ばなければならないことも多く、多くの方に助けれらながら行っております。
新たなことを知ること、やる事はとても面白く、やりがいを感じております。
今後の目標は?
まずは、新規法人立ち上げに向けて頑張ってまいります。
「一生勉強」の気持ちで色々とチャレンジしていきたいです。
求職者へメッセージをお願いします
新しく物事を始めることは難しい部分もありますが、今まで知らなかったことを知り自分の世界を広げるきっかけにもなります。
興味を持ったことを 「 とりあえずやってみる 」 という、第一歩を踏み出すことが必要だ と思いますので、恐れずチャレンジ精神を大切にしてください。
PAGE TOP